2012年1月27日金曜日

ローマ

ホームページも見てください~
http://ko-ume.com/index.html


ハードだったドイツのツアーも終わり、少し燃え尽き症候群・・・になってる暇もなく、次の日にはアメリカへ、帰ってきたらバヤデール、くるみ、ジゼル、と連続舞台でした。
さすがに、こんなに濃い毎日って今までになかった・・。
こんなに充実した毎日を過ごせるのも全てバレエをやってるからこそで、もし何かアクシデントがあって踊ることが出来なくなれば・・・・・と思うと今を大切に過ごそうと思います。
後10年後は踊ってるかどうかもわからないですしね。。

最近の出来事の締めは、夢にも思っていない方からの電話でした。
Gheorghe Iancuというとても有名なダンサーで、主にCarla Fracciというイタリア人のプリマバレリーナとパートナーを組んでABTやスカラ座、ボリショイやロイヤルなど世界中で踊っていたダンサーです。
そんな超大御所の彼が何で私に電話を・・??と最初名前を聞いたときは誰かがからかっているのかとさえ思いました。
彼の話によると彼は今イタリアを拠点にしていて、あるバレエのTV番組の特別審査員をやっているそうです。その番組は主にプロになりたい10代後半から24,5歳ぐらいまでの若手ダンサーが審査員やオーディエンスの前で競うトーナメント式のダンスプログラムだそうで勝ち残ったダンサーは賞金だけでなく有名バレエ団からのオファーがあるそうです。

そこに、毎回プロフェッショナルという立場で踊りのデモストレーションをするダンサーがいるのだそうですが、その役に私を推薦したいとおっしゃるのです。
彼は去年の12月ONBの舞台を観に来られていて、そこに出演していた私を含めた数人のダンサーに声をかけたそう。
最終的にそのポジションに選ばれるのは1人なので彼が推薦した候補やその他の応募者の中からオーディションをして決める・・のだそう。
興味があるかないか?と聞かれ、ある。と答えたら、さっそく次の日にTVのプロデューサーから電話が、その数時間後にはローマ行の航空券がメールで送られてきました。
オーディションは来週の月曜日。バレエのバリエーションをいくつかやるそうです。。

初めてのローマ、楽しんできます。

2 件のコメント:

  1. ごんちゃんです。
    元気ですか~
    (⌒‐⌒)
    膝大丈夫ですか?[m:60]
    しっかりと寝て体力温存![m:69]
    メロンはいつもどおり元気やからまた帰って来たときに遊んであげてー[m:44]

    返信削除
  2. ありがとう!!
    膝は大丈夫だよ~~!!

    帰国したらまたよろしくね♪♪

    返信削除