2011年12月2日金曜日

セレナーデ

   ホームページも見てください~

                                                                                                                 
                                                                                                           

今年最後のONBでの舞台が終わりました。
って私以外はまだまだこれから年始までくるみ割り人形や白雪姫などハードな舞台が待っていますが、、



              
              





開演前にみんなで場所の確認・・






今日はセレナーデに出演してない友達が舞台そでから写真を撮ってくれました。





バランシンの作品は観るのは大好きだけど、自分がまさか踊るとも思わなかったし、踊れると決まってからも、なんだか好きになれませんでした。
でも去年から何度も舞台をこなしているうちに、気持ちって変わってくるものなんですね。
何でも最初からわかることなんてないんだなと思います。これからは自分には無理、合わない・・って思ってもまずその気持ちを隠してやってみようと思いました。

明日からいよいよドイツ、スイス、オーストリアツアーです。楽しみなような、、乗り切れるか不安なような・・・でも、ONBの監督にワガママを言って抜けさせてもらってるのだから、しっかりやってこようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿