2011年12月1日木曜日

多忙の11月・・

コンスタンツァでの白鳥が終わって本拠地ブカレストでは先週眠れるの森の美女がありました。
7時開演10時終演と長い作品ですが、この演目は毎回ほぼ満席になります。




そして明日は、バランシンのセレナーデ。先シーズンから何度もやってる作品ですが、新しい子が何人か入ったので時間をかけてリハーサルしました。

セレナーデはアンサンブルにとってはものすごくキツイ作品です。先週から毎日のリハーサルで今日はみんな疲れきった顔をしていました。

今月は、5年ぶりに再演するドンキホーテのリハーサル(結局時間が足りなさすぎて来年に延期しましたが)、眠り、バレエガラ、バランシン、海賊、とみんな超多忙でした。
それに加えて、12月に選抜メンバーはイタリア公演に行くのですが、そのメンバーはこのスケジュールに合わせて、一人3つのパドドゥをリハーサルしたりしています。
本当に、タフじゃないとやっていけないバレエ団・・最近、国・・??だとも思います。。

私は明日の舞台が終わったら、ブカレストからしばらくの間離れ、ドイツツアーに行きます。
ジゼルでは、ジゼル、ぺザントパドドゥ、ドゥウィリー。シンデレラではアグリーシスター、春の精。
くるみ割りでは、コロンビーヌ、雪。白鳥ではパドトロワ、4羽の白鳥。と覚える役があり過ぎです。

こっちはこっちで大変そうですが、自分のバレエ人生の中で短期間にこんなにたくさんの役をやれることはきっと最初で最後なような気がします。

まずは、明日のバランシン。そしてパッキングです・・・。












ホームページも見てください~

0 件のコメント:

コメントを投稿