2012年3月1日木曜日

Amici 2

ホームページも見てください~
http://ko-ume.com/index.html

1月の末にイタリアのTVShow「Amici]のデモストレーターのオーディションにローマまで行ったことを書きました。
ONBからは4人、そのオーディションに招待されましたが、残念ながら4人ともデモストレーターではなくてスチューデントなら・・という結果でした。しかし、そのうちの一人がデモストレーターではなくスチューデントとして残ることを決めました。
スチューデントというのはデモストレーターと違い、その他のオーディションから選抜されたスチューデントとトーナメント戦で踊りを競い、勝ち残っていかなければなりません。バレエだけではなくジャズやタンゴ、コンテンポラリーダンスと多くのジャンルで競い審査員やオーディエンスから時には辛口の評価をもらいます。

彼は私がこのバレエ団で初めて踊った時のパートナーで、その後もバランシンのセレナーデを踊るときはいつもパートナーでした。

何か月にも及ぶ収録は大変だろうけど、負けないで最後まで残ってほしいです!!

TVShow「Amici]

0 件のコメント:

コメントを投稿