2011年6月18日土曜日

講演会

話は、数か月前にさかのぼります・・・

私の出身地の「まちづくりの会」の会長さんからメールをいただきました。

地元出身の私に、今までの経験を町のみなさまの前で紹介してほしい。という講演会の依頼です。

私は、バレエ以外で人から何かを頼まれることは滅多にないので、お役にたてるなら是非!という感じでお引き受けしました。。。

   ・・・・・しかし

普段お客様の前で踊ることはあっても、マイクを持ってお話するなんて・・・!!!人生初です。

今日は、その講演会をサポートしてくださる方たちとの初めての打ち合わせに行ってきました。

司会の方、映像データ編集担当、会場スタッフさん、進行スタッフさん、いろいろな方たちがボランティアで動いてくださっています。
町を盛り上げていこうという心意気が感じられ、あらためて感銘をうけました。

私もそういった方々の想いに少しでも応えられるように、精一杯頑張ろうと思います。



              
what can I talk about and how...?! but anyway,what I will do is do my best.
                                  I have 2weeks...!!









0 件のコメント:

コメントを投稿