2011年6月23日木曜日

福岡の海

毎夏帰国して必ずすること・・・


それは、


素潜りです!!

数年前に、思い切って買ったウェットスーツ。全身ピッチリで着るだけで汗ビッショリですが・・


海は本当に本当に本当に、最高です。
シュノーケルとフィンをつけてずーっっと泳いでいると、私もちょっとニブイですが・・・魚になった気分です。。


スーパーでよく見かける魚が「俺たちのホームだぜ!」ってばかりに生き生きと泳いでるのを見ると、魚を食べてももう絶対残さない・・!!って気持ちになりますね。。


海の中だと私はアウェイ。一人で泳いでいるとすっごく心細くなります。
波が強いと流されて自分が思ってもいなかったところに行くと「死ぬかも」「サメこないよね・・」って本気で心配しちゃうほど・・。


でも何ででしょうか、、自分が思い通りにいかない海の世界から現実に帰ると、より一層毎日の何気ないことに有難さを感じます。

今日はこれからトレーニングです。。
私の通うスタジオはバーだけで1時間・・・正直バレエ団での1日よりも・・・キツイ!!!w

at Fukuoka sea. best way to refresh yourself is to go under the water.

0 件のコメント:

コメントを投稿