2011年9月18日日曜日

休日

シーズンが始まって以来、オーディションやり直しの騒ぎで1日しか休みがなかったことに気が付きました・・。

昨日と今日は2連休。

でも、散らかった部屋を掃除したり洗濯したり、1週間分の買い物したりで1日はあっという間に過ぎてしまいます・・。


地元のスーパー・・観光客を装って撮影・・・






                    豆腐に見えるけどチーズ



                      量り売りのおばちゃん


ほとんどのスーパーは量り売りが多いです・・なのでルーマニア語で200g,などの単位はここで覚えました・・w



今週はバレエガラがあります。ゲストにロイヤルから David Makhateliさんが来られます。
一緒にクラスを受けれるのか・・今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿