2011年7月4日月曜日

トウシューズとグアム・・・

昨日、地元のホールで講演会をやらせていただきました。
会場はたくさんのお客様で、、みなさん貴重なお休みの中来ていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいでした。

写真は後程UPします・・・



     突然ですが、 トウシューズ変えました!Gaynor Mindenです。
     トウシューズはブランドによって、履き心地、機能が全然違います。。
 
       

       慣れるまで時間がかかりそうだけど、つま先も伸ばしやすく安定しますね・・

ルーマニアではトウシューズの支給はGaynor限定なのです・・。
去年まで意地でもBlockを履いていたけど・・郷に入れば郷に従えと言うことわざもありますし・・・

                    今年はこれでやってみます♪

                         ♪♪♪♪♪♪♪♪ 

                 そして、明日からグアムに行きます。
               夜中発の早朝帰り、グアム滞在50時間です。

        初グアム、、でも、バカンスで行くのではないので・・「一人」です。。
             せめてキレイな海の写真撮ってきます~★

                                 going to Guam....first time and maybe last time...

0 件のコメント:

コメントを投稿