2011年7月24日日曜日

次のシーズンは

バレエ団、次のシーズンは8月29日始まりで決定の様子。

シーズンのスケジュールが決まるまでかなりかかりましたが、それもそのはず。  



芸術監督が変わったのです。

次の監督は元プリンシパルで先シーズンまで現役ダンサーだった方。
ステージの上での存在感と表現力、華やかな舞台上からは想像できない日々の地道な努力。など見ていて学ぶことがたくさんありました。

これからどんなふうに劇場を変えていかれるのか楽しみです。


                            at ONB    rehearsal studio
                                                                    ONB entrance

0 件のコメント:

コメントを投稿